 


ちょっと考えてること。 

hazama.jpg


FF8撮り直したのはいいのですがいかんせんいまだに個人的に納得できてません。なので撮ったのを破棄しようかと思ってます。

このまま続けてたら前以上にgdgdになってしまうと思ったわけです。
その代わりに新しい実況を始めようかと思ってます。で予定としてはFF8の更新はその後から・・・って感じです。
ふざけた事言っててすみません。がんばります!(`;ω;´)

話は変わりますがここ数年私の欲しいゲームがACにもCSにも出すぎて困ってます。死んじゃう!
ゲーセンではブレイブルーCS稼動したので意気揚々とハザマ極めてます。みずちれっかざん気持ちよくないです!><
ツバキは聖ソルに近い仕様らしいですね。多分触んないけど。それにしてもレイチェルの弱体化は痛すぎるかも…愛で何とかなるって腕ではないのでw

あと課題終わんないですw死んじゃう!


すいません>< 

またブログ放置しまくってました・・・一応撮ったには撮ったんですがうpする環境ではないので来月にでもあげるようにします・・・><

ところでせっかくMFLのβテスターにあたったのに3日間通しでログインできなかった・・・(´・ω・`)
悲しすぎて涙もでない・・・

ポケモンSSやってます 

HGは友達に貸し出し中でございます。

ちなみにパーティーはこんな感じ

sitennnou.jpg

ちなみにミニリュウはばっちり薬漬けです^^^^^^

お久しぶりです。 

しばらく放置してました。HDDが行方不明になりましたが私は元気です。

・・・私の録画したアニメのデータ・・・

FF8実況について 

非常に申し訳ないですがFF8の実況更新についてはしばらく凍結という形にさせていただきたいと思います。

理由はデータがぶっ壊れて編集できなくなったのとリアルがいろんなものに追われているせいでRPGのようなゲームは進行が難しくなってます。個人的に。

代わりに単発かなにかで出来るようなやつを始めようかと思ってます。

短いですが失礼しますー。

